ご予約からセッションまでの流れ

 

ご予約の前に・・・

 

 大変申し訳ございませんがご確認くださいませ。

 

必ず飼い主様ご本人の了解が得られている

または依頼でなければセッションをお受けする事はできません。

 

保護犬さんネコさんの場合は

お預かりを担当されている方であれば大丈夫です。

 

ご了承下さいませ。

 

 

 

『セッションを受ける前に』をお読み下さいますと幸いです。

 

 

 

セッションまでの流れです・・・

 

 

 

1: 『お問い合わせ』よりお申し込み下さい

 

2:ガイドラインに沿って、必要要項を入れて下さい。

  悪戯防止の為、必要要項が多くしております。

 

3:お申込みメールを確認させて頂きましたら

  確認のメールが届きます。

 

  2~3日経っても連絡がない場合は

  大変お手数ではございますが再度ご連絡を下さいますと助かります。

 

  yumeinuya♥gmail.com

     ♥を@に変えて下さい。

 

4:日程、金額等をご確認して頂きお振込をして頂きます。

  ご予約完了となります。

 

  お支払は先払いでお願いしております。

  お振込手数料はお客様でご負担願っております。

 

5:ご入金確認後、正式にご予約が完了致します。

  ご入金確認メールの際に、サロンの地図等、詳細をお知らせさせて頂きます。

 

6:セッション日当日

  お家の子に、アニマル・コミュニケーションを受ける事を

  是非、お伝えしてあげて下さい。

  普通にお伝えして、ちゃんと繋がりますのでご安心下さいませ。

 

キャンセルにつきましては

お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりません。

都合が悪くなった場合には、お日にちを変更させて頂いております。

 

 

お問い合わせ

 

セッションのご依頼は

こちらをクリックして下さいませ。